インターネット返済のご利用は、事前に当社のインターネット返済が可能な金融機関にて「インターネットバンキング」のご契約が必要です。
ご利用いただける金融機関はこちら>
既にインターネットバンキングのご契約があるにも関わらず、本サービスをご利用いただけない場合、いくつかの原因と対処法が考えられます。
以下をお試しください。
海外からご利用されている場合
本サービスは、現在、海外からはご利用いただけません。詳しくはこちら >
海外からのご返済は、当社指定の振込返済口座へのお振込をお願いいたします。
振込返済口座の確認方法はこちら >
開いているブラウザのタブを全て閉じる
同じ画面が複数開いていることにより画面が展開しない場合があります。
開いているブラウザのタブを全て閉じたうえでログインからお試ください。
推奨ブラウザを利用する
推奨ブラウザ以外をご利用の場合、画面が展開しない場合がございます。
アプリをご利用でもブラウザへ遷移する場合がございますので、まずはご利用されているブラウザが推奨環境のものか確認してください。
▼iPhoneをご利用の方
Safari 最新版、Google Chrome 最新版
▼Androidをご利用の方
Google Chrome 最新版
▼パソコンをご利用の方
Windows:Microsoft Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版
Mac:Safari 最新版、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版
ブラウザのキャッシュをクリアする
古いキャッシュが原因で正しく表示されないことがあります。
手順の一例をご案内します。
▼iPhoneでSafariをご利用の場合
設定→アプリ→Safari→閲覧とWebデータを消去→履歴とデータを消去
▼AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合
設定→アプリ→ Chrome→ストレージとキャッシュ→キャッシュを削除
別の環境での利用を試してみる
アプリを利用されている方はブラウザのご利用を、ブラウザを利用されている方はアプリのご利用を、PCご利用の方はスマートフォンでのご利用をお試しください。
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