ドコモ・ファイナンス

会員サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

パスキーは削除できますか?

パスキーの削除は可能です。
以下の手順でお手続きください。

---------------------------------------------
■iPhone
---------------------------------------------
1.「パスワード」アプリ(Passwords)を開く
 「パスワード」アプリ(Passwords)は、Appleのパスワード管理機能で黄緑青の3色の鍵が縦に3つ並んだAppleのアプリです。「パスワード」アプリがインストールされていない場合は、「App Store」で「Passwords」アプリを検索しインストールしてください。

2.「パスキー」をタップ

3.削除を行う対象のパスキーを選択

4.右上にある「編集」をタップ

5.「削除」をタップ

---------------------------------------------
■Android
---------------------------------------------
1.「パスワード」アプリ(Google パスワードマネージャー)を開く
 「パスワード」アプリ(Google パスワードマネージャー)は、Androidに標準で搭載されていますが、インストールされていない場合は、「Playストア」で「Google パスワードマネージャー」を検索しインストールしてください。

2.「パスキー」をタップ

3.削除を行う対象のパスキーを選択

4.「削除」をタップ

パスキーを削除された場合、アプリにはログインいただけません。
パスキーを削除いただいた後でも、再度、パスキーの登録は可能です。
パスキー登録は、アプリのログイン画面の「パスキー登録はこちら」からお手続きしてください。



アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ