ドコモ・ファイナンス

会員サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

専用ID・パスワードを変更したい。

2025年11月4日から、「ドコモ・ファイナンス公式アプリ」のログイン方法が「パスキー」をご利用いただく方法に変わり、ID・パスワードの入力が不要となりました。
こちらをご覧いただきパスキーを登録してください。

なお、会員サイトは引き続き専用IDとパスワードでログインしていただけます。
以下の手順でID・パスワードをご変更ください。
①会員サイトへログイン
②メニューの『各種変更』を押下
③『お届け内容変更』を押下
④『専用ID・パスワード』を選択のうえ『変更する』を押下
⑤画面の案内に従ってお手続きしてください。

アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ