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パスワードを何度か間違えてログインできない。どうすればよいですか?

「ドコモ・ファイナンス公式アプリ」をご利用の場合
2025年11月4日からログイン方法が「パスキー」をご利用いただく方法に変わり、IDとパスワードでのログインはできなくなりました。
こちらをご覧いただきパスキーを登録してください。 

会員サイトをご利用の場合
パスワードを再登録することでロックが解除されます。
以下より画面の案内に従って、「パスワード」の再登録を行ってください。

●パスワードの再登録はこちら

【ご案内】
会員サイトのログイン画面からでも再登録が可能です。

ログイン画面で『専用IDでログイン』タブを選択
②『※専用ID、パスワードをお忘れの方(再登録)はこちら』を押下


③画面の案内に従って、「パスワード」の再登録を行ってください



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