「ドコモ・ファイナンス公式アプリ」や会員サイトでご変更いただけます。
以下の手順でお手続きください。
----------------------------------------
「ドコモ・ファイナンス公式アプリ」
----------------------------------------
①アプリへログイン
②ホーム画面の『メニュー』を押下
③『各種変更』を押下
④『自宅・勤務先等その他変更』を押下
⑤変更箇所のみ入力し『確認』を押下
⑥変更内容を確認し『登録』を押下
⑦認証コードの取得方法を選択
⑧届いた認証コード(6桁)を入力し『認証』を押下
⑨完了メッセージの表示で『OK』を押下
------------------------------
会員サイト
------------------------------
①会員サイトへログイン
②メニューの『各種変更』を押下
③『お届け内容変更』を押下
④『自宅・勤務先・郵便物送付先・氏名変更』を選択のうえ『変更する』を押下
⑤変更箇所のみ入力し『確認』を押下
⑥変更内容を確認し『登録』を押下
⑦認証コードの取得方法を選択
⑧届いた認証コード(6桁)を入力し『認証』を押下
⑨完了メッセージの表示で『OK』を押下
【ご案内】
携帯番号とメールアドレスの両方を変更された場合は、お手数ですが、お電話でご連絡ください。
お問い合わせ窓口
0120-68-7000
受付時間 9:00~18:00(1月1日除く)