ドコモ・ファイナンス

会員サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

カードで借り入れができません。

以下の理由が考えられます。
お取り扱い不可な金融機関を利用された
※2025年4月1日より提携金融機関が変更になりました。
ご利用可能なATMはこちら>
お取り扱い時間外に利用された
お取り扱いが可能な時間帯にATMをご利用ください。
ご利用可能な時間はこちら>
千円単位を入力された
カードでお借り入れいただく際のご利用単位は万円単位です。
千円単位ではご利用いただけません。
ご利用可能額を超えた金額を入力された
現在ご利用いただける金額をご確認ください。
ご利用可能額の確認手順はこちら>
上記以外の場合
旧カードの使用やカードの不具合が考えられます。
お調べいたしますので、以下フリーダイヤルへお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-68-7000
(受付時間 9:00~18:00 ※1/1除く)

アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ