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「パスキーログインが中断されました」とエラーメッセージが表示されます。

※現在、一部の端末でパスキー登録後ログインができない事象が発生しており、調査中です。
以下の操作をお試しいただいても解消しない場合は、誠に申し訳ございませんが、解消されるまでは会員サイトをご利用ください。
会員サイトは、従来 の「専用 ID・パスワード」や「会員番号・暗証番号」によるログインを継続してご利用いただけます。
会員サイトへのログインはこちら>


以下の操作をお試しください。

1.お使いのスマートフォンの設定をご確認ください。
パスキー利用にあたり必要な設定はこちら>
※推奨環境でないとログインができない場合があります

2.「ログイン」ボタンをタップしパスキーでログインをお試しください。
※既にパスキーを登録している可能性がございますので、パスキーでログインできるかお試しください。

3.スマートフォンにパスキーが登録されているか確認いただき、パスキーが登録されている場合は一度削除してください。
パスキー削除はこちら>

4.アプリのログイン画面で「パスキー登録はこちら」をタップし、パスキーを登録してください。

5.アプリのログイン画面で「ログイン」をタップし、パスキーでログインをお試しください。





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